世界の子供服 マ ・メール

世界の子供服 マ ・メールは、子ども達の豊かな感性を育む 子供服のプレステージブランドをおくり続けます。

マ・メール イベントレポート Ma Mere EVENT REPORT

2011年度クリスマスオーナメント大賞 受賞者が決定

 

2011年12月にマ・メール各店で実施した「クリスマスオーナメント大賞」の
大賞3名のオーナメントが作品として出来上がりました!
お子さまの絵から飛び出してきた、とてもすてきな作品たち。
ショップでは作品の展示会も行いますので、是非遊びにいらして下さいませ!!

 

【オーナメント大賞 作品展示会】

4/27(金)-5/6(日)  ホテルニューオータニ東京店

5/11(金)-5/20(日) 帝国ホテルプラザ大阪

5/25(金)-6/3(日)  名古屋ヒルトンプラザ

 

山本 流生くん
山本 流生くん

素材はフェルトと別珍、中に布製の芯と「プラダン」というプロピレン製の板が入っています。
男の子っぽく「ねじ」も使っています。  背面が開き、ロボットの中に物が入れられるようになっています。


井上 卓哉くん
井上 卓哉くん

素材はシルク地にシルクのオーガンジーがメインです。
目は貝ボタン、ひれと一緒についているギザギザはレザーです。
中にはキルト用の綿が入っています。
背面部分にはファスナーが付いていて、さかなの形のバッグになっています。
口の部分にもファスナーが付いていて、釣り道具の細かいものなどが入れられるようになっています。


金指 一世くん
金指 一世くん

マカロンはフェルトと羊毛で作っています。
「マカロンのおみせ」を想定して仕上げました。
「Le magasin du macaron de ISSEI」はフランス語で、「一世のマカロンのおみせ」という意味です。
瓶入りのマカロンと、瓶ごと入るバッグ、ショップカードとメッセージカードも作りました。


ページトップへ