送料について


16,500円(税込)以上のご注文で無料配送致します。
16,500円(税込)未満のご注文は、お届け先1件につき全国一律880円(税込)です。

 お届け日数について


7営業日以内に出荷致します。
(土日祝休)

配送の日時指定、時間帯指定は原則として承っておりませんが、
指定配送をご希望の場合は、ご注文前に事前にお問い合わせください。
ご注文後のご指定はお受けしかねます。予めご了承ください。

 お届け場所について


オンラインショップでご注文いただき、各店舗でのお受け取りも可能です。
※直営店のみとなります
・ホテルニューオータニ東京店
・広尾店
・リーガルホテル大阪店
・名古屋ヒルトンプラザ店

ご希望の際は、
ご注文商品をショッピングカートに追加していただきますと【注文にメモを追加する】と記載欄がありますので、受け取り希望の店舗をご記載ください。

※お受け取り可能日時につきましては、追ってご登録のメールアドレスにメールを送らせていただきます。
※クレジットカード払いの方に限ります。

 

 

 お支払い方法


当オンラインストアのカード番号の取り扱いは「国際的セキュリティ基準PCI DSS」レベル1の認定をされた安全な環境下で取り扱いを行っています。

・クレジットカード
VISA、MASTER、AMEX、JCB


・代金引換
 
別途、代引手数料(税込)がかかります。
お支払いは現金のみとなります。

商品合計額(税込)
 ~ 9,999円まで 手数料 330円
10,000円~29,999円 手数料 440円
30,000円~99,999円  手数料 660円
300,000円以下 手数料 1,100円

 

銀行振込
3営業日以内に指定の口座にお振込み下さい。
お振込が確認できましたら7日以内に発送をいたします。
振込手数料はお客様負担となります。
お振込期日が過ぎますとキャンセルとなります。

Apple Pay

google Pay

Shop Pay

 

 ショッピングカートについて

 

ショッピングカートに入れただけでは商品は確保されません。
決済が完了するまでに、同一の商品を他のお客様が購入される場合もございます。
予めご了承ください。

※NEWコレクションの商品、OUTLET商品を同時にご注文いただけます。


※商品ページ内の [カートに追加する]  [今すぐ購入]ボタンについて

 [カートに追加する] →1点~複数点の商品をショッピングカートに追加し、ご購入手続きにお進みいただけます。
【注文にメモを追加する】との備考欄がございますので、ご要望等をご記載いただけます。

[今すぐ購入]→1点の商品をすぐにご購入時のみ対応しております。
【注文にメモを追加する】との備考欄がございません。
また、ご購入手続きの途中で商品ページに戻られますと、商品がショッピングカート内に入っていない状態となります。

ラッピングについて

 
ラッピングをご希望の場合は、

ご注文商品をショッピングカートに追加していただきますと、
【注文にメモを追加する】と記載欄がありますので、
ラッピング希望とご記載ください。

 領収書について

 
領収書をご希望の場合は、

ご注文商品をショッピングカートに追加していただきますと、
【注文にメモを追加する】と記載欄がありますので、
宛名と但し書きをご記載ください。

※代金引換の場合には、お荷物を受け取る際に代金引換でお支払いいただいた伝票の領収書が会計法規上正式な領収書となります。

 

 返品・交換について

 

 商品不良・誤配送などの場合

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に不良があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合は、商品到着後7日以内にサービスデスクまでご連絡ください。


〈メールでのお問い合わせ〉
onlineshop-mamere@mamere.co.jp

〈お電話でのお問い合わせ〉
0120-126-116
受付時間 11:00〜17:00(土日祝を除く)


※返送の際の送料は弊社負担とさせていただきます。


お客様都合の場合

電話にてご一報のうえ、商品到着後7日以内に商品をご返送ください。
返品送料、代引手数料、その他の手数料はお客様ご負担となります。
商品到着後、返品が可能か確認致します。
返品可能な場合、商品代金のみご精算させていただきます。
条件を満たしていない場合、返品・返金が承認されない場合がございます。
返品規定を満たしていない場合は、返品された商品はお客様へ再返送されます。
その際の送料はお客様負担となります。
予めご了承ください。

ご返品をお受けできない場合

以下の場合には不良品の場合を除き、返品をお受けできません。

・商品到着後、1週間を経過した商品
・お客様にてご使用、ご着用になられた商品
・サイズ直し、加工、洗濯、クリーニング等をされた商品
・購入商品と異なる商品
・商品タグを取り外した商品
・商品の一部付属品を紛失された商品
・セール商品、限定品、福袋および「返品不可」と表記のある商品
・肌着、水着、靴下、タイツ、その他直接地肌にご着用された商品
・お客様の責任により、汚損、破損、不備などが生じた商品
(タバコ、香水等の匂い移り、ファンデーションやペットの毛等の付着を含む)
・ベビー用品、寝具、タオル、液体、絵本、書籍

 

※店舗にてお買い上げいただいた商品の返品は、不良品の場合でもオンラインショップにてお受け出来ません。ご購入いただいた店舗に直接お問い合わせください。

※オンラインショップにてお買い上げいただいた商品の返品は、店舗ではお受け出来ません。

※過度な返品の場合は弊社の判断によりお取引を停止させていただく場合がございます。


商品交換について

商品の交換は承っております。
商品の交換をご希望の場合は、所定の手続きにて一旦返品をしていただき、お客様ご自身で再注文していただきますようお願い致します。